関西大会2017

に行ってきました.

 

結果

 

 

たんさくだけできた

 

はい.

 

 

反省会

 

原因は単純に調整不足です. 調整してればあのクソ長斜めを走ったかと言われると微妙だけど.

 

流石に小回りターンとか壁切れとかは調整しましたが,最短の調整をしてなかったのが敗因ですかね.斜めに入る前のターンで既にズレていたので.

 

正直慢心してた.大会行く前は「まぁ~~~入賞くらいは出来るべ~~~~~~~wwwwww」とか言ってたけど蓋を開けたらコレ. 慢心よくない.

 

あとこれ.

なぜ出走中に気付かなかったのか. まー後に続く人がみんな最短失敗するって知らなかったらこう考えなかっただろうし後だしジャンケンやな. でもこれで出走後のほうが有利だというのが分かりましたね. アニキも同じ事言ってるし.

 

 

命を削って走るマウス

 

今年に入ってからBarracudaの成績が芳しくない(といっても電通プチコンとプチ大会と関西だけだけど)のでいかんですね.

 

というか前から言ってるけど調整中に部品が取れたりUEWで修正した配線が取れたりUEWが増えたりで最早寿命を通り越してゾンビ.そろそろ隠居させてあげたい.これからの残り少ない人生(マウ生)を悔いの残らないよう生きてほしいです.

 

 

今後の予定

今年も台湾にはいく予定です.

 

大会中台湾台湾言ってたけど予定確認したら北信越があるんですね.というわけで北信越までに新作を走らせて台湾に備える感じになるんでしょう.

 

ちなみに新作は回路デバッグは後エンコーダーを残すのみとなり,あとはハードウェアさえ出来れば物理的には走る状態になれそうです.間に合うのか?

 

台湾も関西行くまでは「今年は賞金取るぜ!」とか言ってたんですけどやっぱこういう事言い出すと自分は結果出ないんだろうなぁ. ストイックに詰めていこう.