全日本大会2018

に行ってきた.

 

結果は...

 

19位(タイム00:07.117)

 

でした.

 

今年はクラシックのレベルが高く,迷路が比較的簡単(少なくとも上位勢にとっては)だった事もあり上位勢のタイムが団子状態だった地獄のような大会でした...

17位以降は全員6秒台,8位以降に至っては5秒台であることを考えればいかに地獄だったかが分かります. おぉこわい

あともうちょっとで7秒切れたことや,パラメータを出し切れなかったことが悔やしいですが,まぁそれが今の自分の実力だと思って次回に活かしたいと思います.

これから研究が忙しくなりますが,合間を縫ってハーフを作りたい...

 

運営の皆さん,今年も素晴らしい大会運営でした.

選手として気持ちよく競技に参加できました. ありがとうございます.