関西地区大会2019

に参加してきました。

 

結果は...

 

クラシック:『Vermilion Bis』...2位

マイクロマウス:『Lotus』...R 

 

となりました。

クラシックについては正直入賞は無理で、完走して認定証取れればいいやくらいに考えてたんですが、自分より速いと思われる人たちが軒並み不調で運よく入賞できてしまいました。

 

マイクロマウスについては正直迷路すらないので仕方がないですね。そろそろ迷路買おうかな?

九州大会までにはどうにか走るようになりたいところ。 できれば32x32に出たいのでポイント稼ぐためにも入賞を狙いたいですが...厳しいかな...

 

最大会を運営してくださった皆さん、ありがとうございました。 とても楽しい大会でした。