全日本大会2021

に参加してきました。

 

結果ですが、

 

・クラシックマウス c4rne1iaN

 1走目:R

 2走目:R

 3走目:R

 4走目:R

 5走目:R

 

ということで、完走することはできませんでした! 残念。。。

 

新作のハードが完成したのは(記憶がないけどおそらく)2年前くらい、そこから例の感染症の影響で軒並み地区大会が休止になり、モチベもなくひたすら銃で人を○○するゲームばかりしてきましたが、オフライン大会が開かれることが決まり、元サークルの先輩に「お前次来なかったら〆るぞ一緒に大会参加しようよ!」と声をかけて貰ったのをきっかけに、旧作のプログラムを移植して3週間全力で調整しました。

 

結果、探索すら走らない情けない結果に終わってしまいましたが、久しぶりのオフライン開催で他の参加者と交流ができてとても楽しかったです。

昨今の情勢もありながら、オフラインでの大会開催に尽力していただいた運営の方々には頭が上がりません。 本当にありがとうございます。

 

短い調整期間の中でも、今作では色んな知見を得ることができたので、後日機体紹介にて公開したいと思ってます。

 

追伸:ベイブレードしてすいませんでした。